
-
総合満足度
3.75
レビュー投稿1件 -
- 対応の早さ
-
5.00
- 査定価格
-
2.00
- 対応の丁寧さ
-
5.00
- また利用したいか
-
3.00
C.Hさん
総合満足度
3.75点
| 対応の早さ |
|
大変満足 |
| 査定価格 |
|
やや不満 |
| 対応の丁寧さ |
|
大変満足 |
| また利用したいか |
|
普通 |
■見積りまたは売却した商品:
物腰の柔らかい若い男性が来て下さり、一点一点丁寧に査定して頂きました。
点数が多かったので、こちらで勝手に期待していた金額からは少し落胆しましたが、その点についても一応説明はして下さりました。
また、引き取れない物もあるかもと覚悟していましたが、全て引き取って下さったので、有難かったです。
大切に保管していた着物類でしたので、どこかで有効に使って頂けたらと思います。
着物とは別に、廃棄処分する予定であった家電類も数点の中から2点買い取って頂きました。
この度は天候の悪い中来て頂き、有難う御座いました。
ショップからの返信:
この度はご丁寧なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
数ある中から当店にご依頼いただき、また大切にされていたお着物をお任せいただけましたこと、心より感謝申し上げます。査定金額につきましてはご期待に添えない点もあったかと存じますが、説明に耳を傾けていただきありがとうございました。
お引き取りさせていただいたお品物は、次に必要とされる方へ大切に繋げてまいりますので、ご安心いただけますと幸いです。また、ご処分予定であった家電につきましてもお役に立てたようで何よりでございます。
当日はお足元の悪い中ご対応いただき、誠にありがとうございました。今後とも何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。