
-
総合満足度
4.42
レビュー投稿6件 -
- 対応の早さ
-
5.00
- 査定価格
-
4.00
- 対応の丁寧さ
-
4.67
- また利用したいか
-
4.00
小川ちよさん
総合満足度
5.00点
| 対応の早さ |
|
大変満足 |
| 査定価格 |
|
大変満足 |
| 対応の丁寧さ |
|
大変満足 |
| また利用したいか |
|
大変満足 |
■見積りまたは売却した商品:
1 ビデオカメラ 買取価格:5000円この度はありがとうございました。
ご提示頂いた金額通りでした。
スタッフの方の対応も丁寧で事前にお聞きしていた時計も良いお値段で買取頂きました。
ショップからの返信:
この度はご売却ありがとうございました。一点から喜んでお伺いしますので今後ともよろしくお願いいたします。
たかさん
総合満足度
3.00点
| 対応の早さ |
|
大変満足 |
| 査定価格 |
|
不満 |
| 対応の丁寧さ |
|
大変満足 |
| また利用したいか |
|
不満 |
■見積りまたは売却した商品:
1 那谷念珠堂 白水晶 ネックレス 買取価格:0円2 ジェムランド パール 2連ネックレス&イヤリング 買取価格:0円
3 アルバウォッチ 服部セイコー 婦人腕時計 買取価格:0円
もともと幅がある査定金額で買取に来て頂きましたが、買取不可や金額が他社より安買ったのでお断りしました。査定時や、断りの際のご対応も終始丁寧でしたので、その点は良かったと思います。
ショップからの返信:
この度はご依頼誠にありがとうございました。今回拝見させて頂いた商品はお化粧品類含め現場での状態を見ての判断しました事をご了承くださいませ。また、スタッフの対応をお褒め頂きありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Akariiiさん
総合満足度
5.00点
| 対応の早さ |
|
大変満足 |
| 査定価格 |
|
大変満足 |
| 対応の丁寧さ |
|
大変満足 |
| また利用したいか |
|
大変満足 |
■見積りまたは売却した商品:
1 chanel ワンピース 買取価格:60000円数社来て頂きましたが事前の査定金額よりも下げられる方ばかりでしたがこちらは事前査定よりも状態が良いとの事で査定金額よりも高く買い取って頂けました。その他不要な家電類も買い取って頂き助かりました。リサイクルショップを利用するのは初めてでしたが安心して利用できましたのでこれからもお願いしたいと思います。
ショップからの返信:
この度はご依頼誠にありがとうございました。実際に商品を現地で見させて頂きとても良い状態でしたので当店も査定金額がアップさせて頂く事ができました。一点からでも喜んでお伺いいたしますので今後ともよろしくお願いいたします。
ふーさん
総合満足度
3.50点
| 対応の早さ |
|
大変満足 |
| 査定価格 |
|
普通 |
| 対応の丁寧さ |
|
普通 |
| また利用したいか |
|
普通 |
■見積りまたは売却した商品:
1 長財布 P2908893-02W 買取価格:300円2 バッグ 買取価格:300円
3 JEWELRY TSUTSUMI ネックレス 買取価格:2000円
チャットでは、当初のブランド物以外に子供服も買取して欲しいと伝えていて、業者の方からも「喜んで査定致します」という返事を頂いてたので、こちらの業者にお願いしました。
実際に出張買取で来て頂くと、子供服は査定出来ないと言われました。
査定できないなら予め教えて頂きたかったです。
当初のブランド物についても、他社さんと比較していないので上記の評価にしています。
ショップからの返信:
この度はご売却ありがとうございました。お客様と相違がないよう今後とも務めさせて頂きます。
誠さん
総合満足度
5.00点
| 対応の早さ |
|
大変満足 |
| 査定価格 |
|
大変満足 |
| 対応の丁寧さ |
|
大変満足 |
| また利用したいか |
|
大変満足 |
■見積りまたは売却した商品:
1 chanel j12 H0940 買取価格:350000円申し込みから約2時間で来て頂き一番高い金額で買い取って頂きました。
自分でお店に持って行くよりも早いと思います。
対応、金額も安心でき大変満足なお取り引きでした。
実家の方もまたよろしくお願いします。
ショップからの返信:
この度は誠にありがとうございます。またいつでも無料査定の方お使いくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
オハナさん
総合満足度
5.00点
| 対応の早さ |
|
大変満足 |
| 査定価格 |
|
大変満足 |
| 対応の丁寧さ |
|
大変満足 |
| また利用したいか |
|
大変満足 |
■見積りまたは売却した商品:
1 シングルマットレス 買取価格:1500円ご依頼をしてからの対応の早さにびっくりしました。また担当の方の説明もわかりやすくマットレスだけで無くその他の不要な物もまとめてお買取頂きました。
他店よりも高く大変満足です。
また是非お願いしたいと思います。
ショップからの返信:
この度はお買取のご依頼を頂き誠にありがとうございました。またご家庭でご不要な商品がありましたらお気軽にお問合せ下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
