
-
総合満足度
5
レビュー投稿7件 -
- 対応の早さ
-
5.00
- 査定価格
-
5.00
- 対応の丁寧さ
-
5.00
- また利用したいか
-
5.00
もふこさん
総合満足度
5.00点
| 対応の早さ |
|
大変満足 |
| 査定価格 |
|
大変満足 |
| 対応の丁寧さ |
|
大変満足 |
| また利用したいか |
|
大変満足 |
■見積りまたは売却した商品:
対応がすごく丁寧で誠実で、好印象でした^^
こちらで買い取っていただけて良かったです!
チャイルドシートは取扱説明書がないにも関わらず買い取っていただけて助かりました。
ベビーサークルは粗大ゴミに出すとお金がかかってしまうけれど、無料引き取りしていただき、家も片付いて大変ありがたかったです。
また買取お願いしたいものが出てきたらこちらで頼もうと思います^^
ありがとうございます!
ショップからの返信:
もずさん
総合満足度
5.00点
| 対応の早さ |
|
大変満足 |
| 査定価格 |
|
大変満足 |
| 対応の丁寧さ |
|
大変満足 |
| また利用したいか |
|
大変満足 |
■見積りまたは売却した商品:
1 SHARP SJ-14E9 買取価格:0円2 SHARP RE-SE93 買取価格:0円
3 ZOJIRUSHI NP-GE05E7 買取価格:0円
非常に小回りのきく対応をしていただいて助かりました!
ショップからの返信:
abcd123さん
総合満足度
5.00点
| 対応の早さ |
|
大変満足 |
| 査定価格 |
|
大変満足 |
| 対応の丁寧さ |
|
大変満足 |
| また利用したいか |
|
大変満足 |
■見積りまたは売却した商品:
1 フィットネスバイク ティゴラ リカンベント 買取価格:0円2 karrimor lancs 25 買取価格:0円
丁寧な応対で良かったです。追加の不用品引き取りも柔軟に対してくださり、ありがとうございました。
ショップからの返信:
アキさん
総合満足度
5.00点
| 対応の早さ |
|
大変満足 |
| 査定価格 |
|
大変満足 |
| 対応の丁寧さ |
|
大変満足 |
| また利用したいか |
|
大変満足 |
■見積りまたは売却した商品:
丁寧な対応をしていただきありがとうございます。
他にも色々と買い取っていただき助かりました。
また機会がございましたらお願いしたいです。
ありがとうございます。
ショップからの返信:
この度は当店をお選びいただきありがとうございました。
また不用品がございましたらいつでもご相談ください。
くまさん
総合満足度
5.00点
| 対応の早さ |
|
大変満足 |
| 査定価格 |
|
大変満足 |
| 対応の丁寧さ |
|
大変満足 |
| また利用したいか |
|
大変満足 |
■見積りまたは売却した商品:
1 テレビボード 買取価格:0円2 レンジ台 買取価格:0円
3 座椅子 買取価格:0円
4 こたつテーブル 買取価格:0円
5 こたつテーブル 買取価格:0円
6 ゴミ箱ラック 買取価格:0円
7 電気ヒーター・EWH102 買取価格:0円
8 フラフープ 買取価格:0円
9 TRIGGER POINT 買取価格:0円
10 ヨガマット 買取価格:0円
11 温感レッグリフレ・EW-RA86 買取価格:0円
12 CDラック 買取価格:0円
13 マガジンラック 買取価格:0円
14 キッチンワゴン 買取価格:0円
丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました!
ショップからの返信:
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
またご入用の際はお気軽にご相談ください。
Kさん
総合満足度
5.00点
| 対応の早さ |
|
大変満足 |
| 査定価格 |
|
大変満足 |
| 対応の丁寧さ |
|
大変満足 |
| また利用したいか |
|
大変満足 |
■見積りまたは売却した商品:
連絡がとても早くスムーズにやり取りをすることができ、大変助かりました。
ショップからの返信:
ご返信遅くなりました。
この度はご依頼ありがとうございました。
ご満足いただけて何よりでございます。
またご入用の際はお気軽にご相談ください。
えりさん
総合満足度
5.00点
| 対応の早さ |
|
大変満足 |
| 査定価格 |
|
大変満足 |
| 対応の丁寧さ |
|
大変満足 |
| また利用したいか |
|
大変満足 |
■見積りまたは売却した商品:
1 3a-esanadesk 買取価格:400円2 LBP6240 買取価格:700円
3 SH-07-DSM--GY 買取価格:0円
4 ユニットシェルフWiLL 3段シェルフ 幅82cm 買取価格:0円
早く査定していただき、買い取っていただきました。
ありがとうございました。
ショップからの返信:
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
ご満足していただけてとても嬉しいです。
またご入用の際はお気軽にご相談ください。