ショップ検索について
Qどんな検索方法がありますか?
地域・駅・業種・取扱商材・サービスの特徴からリサイクルショップ・質屋を検索できます。
Qショップが見つかりません
検索方法を変えても結果が0件の場合は、まだその地域・条件でのショップが登録されていません。ご了承ください。
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不要になった品物をオンラインで登録すると、買取可能な買取業者から買取金額の見積りが届く無料サービスです。
手間なく買取価格や取引条件を比較できます。
中古品・不要品全般をお取り扱いしています。古すぎたり、故障している電化製品など、再販ができないと買取業者が判断した商品は見積りがでないこともあります。
手間なく無料で査定依頼できるので、お気軽にご利用ください。
一括査定依頼の画面に沿って操作するだけで、手間なく簡単に買取査定依頼ができます。
カテゴリが分からない場合は、商品と近いと思うカテゴリをご選択ください。
カテゴリが間違っていても商品名をしっかりご登録いただければ見積りすることが可能です。
出張買取:自宅まで買取業者に来てもらって、商品の搬出をしてもらう方法です。大型商品や重量のある商品、商品数が多い場合などにおすすめです。
宅配買取:自分で商品を梱包して、買取業者に発送する方法です。梱包材を用意したり、送料を負担してくれる買取業者もいます。
店頭買取:お店まで自分で商品を持っていく買取方法です。出張・宅配買取での対応が難しい商品でも店頭であれば買取りが可能になる場合もあります。
選択した買取方法以外でも買取可能な場合は、別の買取方法での見積結果もお届けしますのでご安心ください。
マイページにログインして、「商品情報」から該当商品を選択すると編集することが可能です。
必須項目だけではなく、任意項目の情報も登録するとより正確な見積結果が届きます。
査定依頼の完了時にマイページへのログイ情報が記載されているメールをお送りしています。
マイページにログインすると、商品情報の編集や見積結果を確認できます。見積結果が届くと、希望する買取業者とチャットで詳細を確認することも可能です。
※見積結果が届くまでに数日かかる場合もあります。
見積結果はマイページで確認できます。
マイページにログインして、該当の見積もりを選択すると、査定額や買取業者からのメッセージなどが確認できます。
また、チャット機能で見積りをだした買取業者と直接やりとりすることができます。
以下の原因が考えられます。
・まだ見積結果がでていない
まだ見積結果をだした買取業者がいない場合はメールが届きません。見積期間が終了するまでお待ち下さい。
・迷惑メールだと判断された
迷惑メールとして自動振り分けされてしまう場合があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
・受信できない設定になっている。
メール設定から以下メールアドレスを受信可能な状態にご設定ください。
service@oikura.jp
・査定依頼時に登録したメールアドレスが間違っている
査定依頼後にメールアドレスの変更はできません。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご登録いただいた商品情報では買取可否の判断がつかなかったり、再販できない品物であると買取業者が判断した場合は見積りがでません。見積りがでない場合は、その旨を見積期間終了時にメールでご連絡しています。
見積期間が終了している場合は、見積返信をしていない店舗から個人情報を含む全ての情報がすでに削除されておりますので手続き不要です。
1.画面右上部の「削除」をタップ
2.該当する査定依頼の「削除する」をタップして「はい」を選択
査定依頼が取消され、未返信の店舗から個人情報を含む全ての情報が削除されます。
※マイページから全ての情報が閲覧できなくなりますのでご注意ください
第3者があなたのEメールアドレスを使用して査定依頼を出した可能性があります。
お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ブラウザのJavaスクリプトを有効にしてください。設定を変更された後は、念の為ブラウザを再起動してください。
ブラウザの「Cookie(クッキー)」の設定を有効にしてください。設定を変更された後は、念のためブラウザを再起動してください。
買取依頼画面などセキュリティで保護されたページを表示させた後、一定時間(2時間)ページへのアクセスがない場合、自動的にセッションを切断するためこのメッセージが表示されます。画面の指示に従って、再度ページの表示をお願いします。
また、ブラウザのウインドウを複数開いて各々でページを表示させた場合、時間に関係なくエラーが表示されることがあります。この場合には一旦全てのブラウザを閉じてください。次からはブラウザを1つのみ起動しご利用ください。
システムエラーが発生した場合は、エラー表示またはシステムが表示するヘルプなどに従って、操作をすすめてください。
「おいくら」からメールでご案内したURLにアクセスいただく際、URLの長さが受信メールの1行を超えて折り返し表示になっているような場合に、正しいURLにアクセスしていないため、このエラーが表示されることがあります。
正しいURLをブラウザ上でご指定いただくようお願いします。
お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせフォームより以下内容をご連絡ください。
1. 現在お使いのOSのバージョン
2. ブラウザの種類およびバージョン
3. パーソナルファイアーウォール系ソフトの有無
4.「どの画面で」(エラーの出るURL)
5.「何をすると」(入力内容を教えてください。)
6.「どんなエラーが出るのか」(エラーコードとエラー発生時間)